この前受講して頂いている方が10個目の課題にチャレンジし始めました~



初回のチャネリング講座とは内容が細かくなったのですが


内容は無茶ブリするのは相変わらずなのですが



少し噛み砕いて説明して、アフターを丁寧に心がけています。



10個目は過去生を行っています。



瞑想でもなくナチュラルな部分でできるように一緒に楽しみながら出来ていたらいいな~



なんて毎回思います。



過去生を行う時に毎回涙が出ます、



その過去生での色々な思いがちゃんと魂から今という自分にメッセージが届いている素晴らしい



時間だと思っています、



なんで泣いてしまうのだろう? とおっしゃっていたのが物凄くうれしかったです、



どうしてか?



見えないエネルギーや魂に触れられる素晴らしい時間だと思うからです、



過去から今への手渡し、架け橋なんですよね。


沢山の思いや考えが過去あったそして今に繋がるヒントや癒しが生まれる瞬間はまさに



奇跡だと思います。



感情は魂とのコンタクトである、、、、。



心が震えて泣く、、、なんてすばらしい時間何だろう~と毎回思います、



これは色あせない瞬間ですよね。



この瞬間過去でも未来でもなくそして全てである その瞬間



全てが重なった ここ  という点の濃密さ、充実 あ~これを求めていたのね~~~~


なんて思います。



チャネリングはごまかす為でも気持ち良くなるためでもなく 時間も空間もない 点を


感じられるそんなツールに進化したように思います。



昔はチャネリングでお話をするのが大好きでした。



色々な存在が話しかけそして話をしそして色々教えてくれる、楽しく無償の愛を教えてくれる


孤独な心を知りそして孤独とは何かを教えてくれた素晴らしい物でした。



だからみんなもできるようになればいい!!!!!!!!



が出発で流れ出はじめたチャネリング・リーディング講座  笑



こんなに進化してこんなに継続できるなんて思いませんでした~



もっとわかりやすくそして幻想や妄想ではない 見えない世界ではないチャネリング・リーディング講座



にして行きたいと思います!!



お問い合わせやご質問を頂いておりますが。



自分に合うかどうか?などはお答えしていません。



貴方は特別だから行った方が良い!!←これで決めるのは他人任せや自信がないからです、



自分でやれる!やってみよう!! という気持ちが大事です、


誰かに押されて何かをするのでも誰かに認めてもらってからするのも


教えたら終了の講座ではありませんので継続できません。



自分で方向を決めるそんな一歩が一番重要です。



自分でできると思うなら人はちゃんと自分で自分の道を見つけた方が良いですよ、


出来る話を私にメッセージされて、、、どうしろと? 汗




一回自分の中で整理をしてからお問い合わせ頂ければ幸いです。