編み編みのご依頼ありがちゅ~~


石の画像を頂いて~紐の色を決めて頂いて~



その時間が楽しかったです~と言われてうれしかったです。



紐の色は40色以上あるのですが~ヘンプは少ないのでご注意くださいね~



ヘンプは実際にお会いして打ち合わせをした方にはよく言われるのですが~



物につきごわつきを感じる方が多いですね~



後は少し弱いのでご注意ください~←実際にお会いして見本を見せるとみんな驚かれるのですが、、、



それが毎回  引っ張って切る双葉さんが凄い!!、、、と汗



編んでも強化される場合もあるのですが~基本弱いので注意なんです。



使用前使用後も見せるとみんな複雑な顔をされるのが、、、



面白いんですね~笑



けばけば、、、しちゃうんですよね~汗



その点ワックスコードは洗っても大丈夫!!



強い!!



なので長く使用して頂けると思います。




石をお持ちいただく場合は丸い石はある程度大きさが無いと隠れてしまうのでご注くださいね~



あまりにも小さいと、、、汗。



小さい石でもできるのですが~編みあがるのに倍の時間が係るんですね~


細い糸を使用するので1ミリで10センチ編むのは簡単~



でも、、、



0.5ミリで10センチは!?飽きるでのつ。 苦笑



しかも目の粗さが出やすいので大変~~~時間と手間がかかるので、、、




ではでは~