目が!!!!!


朝起きたら目が違う世界を捉える目のまま、、、、汗


寝ている時の目のモードで起床したら、、、、汗


世界にエフェクトがかかっている状態 汗



見える物が違う状態になるんですよね~汗



自然に出来るのに今回は何故かそのまま、、、



必要なレベルだったり~必要なエネルギーにシフトしているんですね~~



お子さんで違う世界を見てしまっている方が多くご相談を頂くんです。



娘が幽霊が見えるって、、、と。



怖がっているのでどうにかしてほしいと今までにかなりご相談を頂きました。



除霊や浄化だけではなく、



お子さんと毎回お話をさせて頂くんですね~


そしてお子さんの状態を調整し、そして見えてしまうレベルをその子で調整できるようにしてから


浄化をさせて頂いています、


むやみのお金を払うだけだったら、、、、



ある意味いくらでも取れるんですね~~


でもそれって、、、、だってある意味プロじゃないよね~~~



たまにお金に困っている方が多いんです、、、。



除霊や浄化にお金をかけて、、、懐が、、、、ってね 汗


そりゃ~そうだよね~




色々な人もいるからご注意ですよ~~ん。



私は美味しいお茶とお茶菓子がれば行きます  笑



ではでは~~