って言うじゃない~



自分自身であるからこそわくわくドキドキそして喜びや


スピリチュアルな部分での覚醒がるわけです。



そんなのわかっているわよ~双葉さんと言われますが、、、、



話を聞いていると、、、、



貴方は何々ね~って 有名な人に言われた!!!



それにだれだれさんにも言われたの!!!




・・・・それって、、、、




そんな人が多いんです。


だからこれをやった方があっているよ!!



それでやってみたの!!



楽しかった~~~




、、その後を聞くと大体続いていない方が多いんです。




自分で決めたからじゃないんだから続かないんだよね~



じぶんらしくって何??



再度発見すると良いですよ~



誰かに言われた自分でも



誰かに言われたからの自分でも



自分は自分だけど、、、、



それって自分らしいのかしら??




口癖は実は自分の内面の無意識の領域を意識させてくれるツールです。



違うと言っても言葉を聞いていると実は出てきているんですね~



不思議ですね~