それを待っているのは何故でしょう~


そこに信頼はあるのか?


そこに希望はあるのか?


そこの謙虚さはあるのか?


そこに真実はあるのか?


そこに愛はあるのか?


そこに、、、、、、、


スピりチュアルだと他人に求めていたものが他人から最初は得られるように錯覚します。



自分の能力を認めてもらえた感じ~


自分が愛されているのが解った感じ~~



そこから一歩歩き出すのが大事なんですね~



毎回人に聞く癖をつけるのではなく



自分で自分をちゃんと認めるそんなことが重要になります、


認めてもらえ自分を認めてみよう~



外からの評価は移ろいやすい物です。


外ばかり求めていると幻を追いかけているのと一緒になっちゃうんだよね~



人は自分にとって便利か?使えるのか?都合がよいのか?でジャッジします。


全ての人がそうではありませんが


一般的には自分の都合で評価を下すのだから、


外ばかりに求めていると夢幻を追いかけるために 自己犠牲を始めます。


ありがとうと言われるために。


良い人と思われるために、、、、。


其れこそまさにスパイラル、、、頑張りすぎてしまうから自分が見えなくなってしまうんですね~


自分を納得させるのではなく自分を知る作業をしてみるといいですよ~