昨日?と言ってよいのか不明ですが~色々なレベルの人が集まり会議でした


会議というより打ち合わせ?


確認作業??


今までとは違う意識領域の場所だったので面白かったです。


昨日は忙しく色々な領域でだったので3分落ちる起きる5分落ちる、、、、、


そんな感じの繰り返しで疲れるんですよね、、、、汗



神は3人選びました~~~


選ぶとは特別意識ではなく 私たちを指し神です。


この世界の中で3人自分自身で立候補したという意味合いです。


かなり人数がへりましたね~


今後も楽しみです。



色々決まった部分も昨日は発表されていましたね~


最近はお会いした方と現実であまり合わないので残念です。


これからは増えていくのですが、それをどう認識して表現するのか?もあるので


楽しみです。



人間だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とちょっと不満に思っていた部分も昨日はレクチャーが入りました。


自分の意識を持ったまま無限に広がる、、、、、。


えっと、、、怖いよ~~~ん。


自分で意識を広げる領域とは全然違うんだね~~汗


きっとこれが怖いんだな~って思いました、


一つに返るのは好いけど、、、、個を知ったらなかなかねぇ、、、、。


でもそれを知る事でもっと意識を広げるってのが解るんですね~


無ではないけど、、、、そこからまた自分という部分を構成するにはある意味葛藤?が起きるんですね~


なるほどね~ぇ~~~~



ではでは~~ん。