これからのお申込みお時間頂きます~


色々なお話をしているとついつい話し込んでしまうのですよね~


ここは素敵だった~とかお話ししていると楽しくなっちゃうのですよね~


しかも縁ができて旅行やお土産でその土地のお菓子や食べ物を頂けるんですよ~ぐふふふふ。


毎回感動するんですよね~~。



どんなに好きなのか人間はついつい図りたくなりますが、スピリットはそんな事関係ないんですよね~


腐っていても・悪だと思ってもスピリットはちゃんと見ているんですよね。


その裏にある心の葛藤とかね~ぇ~~



毎回やっぱり好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


で終わるけど、、、汗


このお仕事の醍醐味ですよね。


その人が決断した時には大きな力になってくれるんですよね。



現実じゃなくても心にパワーなんですな~



な、素敵だろ?


って人間の醍醐味ですな~笑


チャネリングって素敵!!!!!!!!!!


より素敵により素晴らしいそして魂の声に耳を傾けていきたいですな~



チャネリングは不安やネガティブで未来を聞いたり慰めを聞いたり優越感や特別意識でやったりするものではなく


ごくごく身近で人間の思い込みで作られた壁の隣にあるものだからね。


耳を澄ます・心を澄ます、瞑想する、、、、



それも必要のないすぐ隣にある現実なんだよね~笑