新しエネルギーの幕開けですね~


新たに自分自身のスピリットに目覚めていく方が多くなります。


私自身過去生で色々な体験を見ていたわけではないけれど 天使が嫌いな時期がありました~

それは、、、、


過去生で熱心な信者だったのですが暴動が起き最愛の娘が亡くなってしまった過去生での


神への絶望感と喪失感。


過去生の自分は祈れば助けてくれるって思っていたんですよね~


なので神や天使に毛嫌い。


そんな中過去生でラブリ~で色々な違いを教えてくれたり~パートナーだったのが龍~


色々なレベルや色々な次元でも真実とユーモアがあった素敵な存在です。


今生でも色々な事を教えてくれました~


無償の愛を教えてくれた素晴らしい存在です。


なので皆さんの所にいらっしゃる 龍さんをリーディングさせて頂きます。


今の現状の問題と貴方に対するメッセージをお伝えします。


どんな龍さんか?は龍さんの許可なくお伝えできないので許可があればお伝えさせて頂きます。


どんな場所でお知合いになったのか?などなど


久しぶりにお話できると思うとうれしいです~笑



料金は3000円  です。




メール・メッセージ・スカイプ・お電話でお伝えしております。


リーディングし存在を認識する事でサポートはパワーアップします。



もし実感されたら是非ご自身にご褒美で何か自分自身に与えてあげて下さいませ。


龍さんはお供えされて喜ぶ存在ではないので不要です。


まれに他の方に見ていただいた物とは違うと言われる方がいらっしゃいますが見ているものが根本的に違うので

次元・レベルが違います。


まぁ双葉は違うな!!とか胡散臭い!と思うならやめておいた方が良いです。


迷う方は是非どんぞ~愛でつよ~


メッセージには龍さんのリーディングって書いてくださいね~


ではでは~