スピリチュアルで良く聞くと言えばチャネリング。



だけどもだど~~笑



何かからエネルギーをもらって出来るわけではないんですよね~


何かと繋がらないとできるわけでもないんですよね~



大切なのは?


内緒~~~~~~~~~~~~~~~~~笑


繋がりや繋がろうとする時点でもうこの世の法則にどっぷり。



なのでできるできない が顕著に結果として現れます。



グランディングも意味も解らず、、、、


とか



自分がグランディングに対してどう思っているのか?


とか~



言われたからとか~


スピだとアホのようにセンタリング・グランディング・浄化・瞑想  と言いますよね~



実際に理解し行っている方少ないんですよね~


それにスピリットにはこのアホ用語は通用しませんし


言いません。



何故か?


知っているからなんですね~~


瞑想するより~~~~~。



本当にグランディングというかエネルギーを理解していると~



エネルギーの流れを体感できます。



レインドロップのお客さんのお宅で浄化を兼ね行った所その場にいた4.5人の方が感じていました。



な!!!!!!!なにこれ~~~~~~~~~~って言われて逆に驚いちゃいました。



普通だと思っていたら、、、、違うんだね~と逆に自分が感心してしまいました 笑



シンプルな世界なんです~


なので外側に何かを求めると外側からの物しかもたらされないのです。


価値観の違い


概念の違い


感覚の違い


で本来の形とは異なる状態です。



貴方が外に向けている・望んでいる・探しているかどうか?


自分に聞いてみて下さいな。



似たような何かを持つ似た感覚や概念執着、、、、、


その人から得る物はあるのか?


人は知らない間に 人に何かを投影しています。



貴方が他人に対して言う言葉は何ですか?


そこから世界を見て下さいな~



チャネリングと全然話が違う!って思う人は、、、世界はシンプルってどういう事?って探してみてね。




ではでは~~~