おす!!


ご依頼のブレスを発送~~~


発送する時にもいいことが~~~わ~いわ~い。


見えない世界からもご褒美ですな~


ジュースが当たりましたよ~ん 



ご依頼のブレスは画像掲載はしないのです。



同じようなものを作ってみました!!と言われたことがあったんです。


驚いちゃいました。



リーディングブレスはその人個人個人の波長や波動でおつくりするので~掲載するのをやめています、


ご依頼の場合はちゃんと打ち合わせをしてからおつくりしていますよ~


デザインも数種類おつくりしてお選びいただいた物をお渡ししております


宜しくね~笑





石を読めるようになりたい!!



そんな方はリーディング・チャネリング講座ですよ~ん、



ではでは~ん。