今は水のエネルギーが強い時なんですよ~ん

だから、雨や雪が多いのです。

まぁ災害もそうなんだけど~


強いという事はエネルギーが10の質量だとすれば~天秤がどちらに傾くのか?


どう使うというか体験するのか?で大きな変化があるんです。


なので水分を沢山とりましょ~←結構言っているのにみんなやらね~よな  笑


体の中のエネルギーはよく言いますが 水はリンパや血液などなんです。

それが停滞すると体は不調和を起こしやすいのです、


しか辰年。


加速・勢いがプラスなんです。


今ネガティブになりやすい、不安になりやすい方も多いと思いますが~


当たり前。

去年のやり残しがある意味多いんだよね~笑


でも、それが人間。


ネガティブなものをちゃんと見るとあら不思議!!!!2月は変化の月になりますよ!!!

え?


なんで辰で水だから勢いがあるのか?


んなの 水を得た魚ではないけど水がよどむ前は暴れる。

居なくなる 笑


だからどちらにしても ”激しい”~あ~ん。


なのです。


雪も水だべ。


で地下水をしようしている地方も多いでしょ?


それ危険なんだよね~汗

地盤沈下とか水源が、、、汗


どうすればいいのさ~~~~


水分を多くとりましょ~そしてお風呂に入りましょ~

お水は流れが常に必要です。


流れないと淀みます、

どんな流れでも些細な溝でも流れ始めます、上手にエネルギーを理解して

利用しましょ~


しようしましょ~


           @@@@@@@@@@

昨日はオムライス~~~

チキンライスにふわふわたまご。

ケチャップでチキンライスにする場合はハインッをおすすめ~

ベチャべちゃにならないし酸味がちゃんとあるので玉ねぎを炒めて入れると

甘みと酸味がバランスがいいです!!!


卵にはお塩を少々と牛乳もしくは生クリームを入れるとマイルドになります。

トマトピューレではなくても酸味・甘み トマトの味が引き立ちます。

最初は強火でかき混ぜるのではなく層を作るつもりで移動させる感じにすると


食べた時に柔らかな触感と舌触りになります。


下手な人は中火で下の方が固まってきたらへらでフライパンの手前から奥へ

2かきする感じでお好みの硬さの手前でやめてみて下さいね!!

美味しいよ~ん。


今回は同じ具材で今日の夜ようにベシャメルソースもWWW


チキン・ベーコン・玉ねぎ・マッシュルーム  は同じなので1度に  笑


後でスパグラタンでも作ります~。


ではでは~~~ん。