昨日はマイミクさんと大宮に~

プロテクションモニターさんどすえ~でした 笑


私の場合はプロテクションとは?

対面の場合はオーリングテストやジュースでテスト 笑

遊んでエネルギーを理解して頂くのが重要だと思っているので

えねるぎー実験を楽しんで頂くwww


そして何から守るのか?

なんですよね~


モニターさんの申し込み数名頂いたのに~

何人か断っちゃうし  笑


愛されている。

これ重要なんですよね~


この部分に根本的に問題があるとなかなか進まないので 汗

いかに自分のエネルギーを認識していけるのか?も一番重要だと思っているんです!!!


どれだけ疲れているのか?

これってちゃんと自分を見れるのか?労われるのか?

要するに自己愛の部分でもあるよね~


昨日はありがとうございました!!


うれしい言葉もいただき マジ感謝なのです。


えねるぎーで楽しむの本当は大好き!!

うれしい~楽ししい~ネガティブ~もえねるぎーで遊ぶとただのエネルギー

それを遊べる状態ってすごくいい感じ~笑


もっとチャネリングもリーディングも上手くなりたいな~


なんて久しぶりに思いました。


例えば~100の情報の中の何を伝えるのか?

どれがベストなのか?

ん~エネルギーと現物の違いがあまり上手くないので上手になりたいな~なんて。


昨日帰りに教えて頂いたのが~壁が悪いならタペストリー?ってのですか?

を飾ると良いそうです。

お台所とかに昔飾るような~何か上からの流れを作るものも良いそうです。

小さなキルトとか飾ってもいいかもですね~


お昼に待ち合わせをしてファミレスに行ったのですが~


ついてそうそうブィ~~~~~~~~~~~~~~~っと地震警報


みんな戦々恐々~

でも震度は低かったみたいで何事もなく~お食事でした 笑


帰りの電車も丁度~到着~~~


乗ろうとしたら男の人に前を歩かれてなんだかちらちら見られて~


その車両をやめて端が空いている場所を探しまくり・・・・

4両歩いてやっと空いていた!!

座って~ちょっとして爆睡!!!!!!!!!!!!!!!!!!


駅に到着する時にいつも起きるんですな~笑

で降りたら~いつも降りる場所。


エスカレーターが混むのでいつもエスカレーターの2個先のところを選んで乗るんだけど


今回はナイス!!!笑

今スニッカーズにはまっているので~コンビニでスニッカーズを購入~


2個で-30円!!

2個丁度あったので2個購入~ルンルン。


楽しかった~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww