マイミクさんとアストラルトラベルで今日はみっちりお話。

18日転機ですよ~とアメブロに記載しているのもあるんですが~笑


年末にかけてゲートが開きます。


それは人それぞれ違うのですが~

来年に向けてだったり~ご自身の部分だったり~

現実でも最近皆さんコンタクトが多いんですね~笑


それに加えてアストラルトラベルでも 笑


今日もいろいろお話してお別れしました。


アストラルトラベルで話した内容は現実でもお話する場合があるんですよ!!


するとまるで予知夢状態なんです 笑


きっとこの質問をするぞ!!けけけけけっ。

って思うと笑えるんですよ~笑


転機に向けて爆走中~な方が多いと思いますが


卑屈にならない。


貴方自身でいる。

周りの人の意見ではなく自分はどう思っているのか?


どうしたいのか?


これ重要。


人によりほしいものが違います。

みんな自分のものをよく見せようとします。

でも!!

 

自分が望んでいるのは?ほしいものは?


そこがぶれると不安になります。


虚無感に苛まれます。


ご注意くださいでつ。


貴方がほしいものは世界で1つ。


同じものは何一つとしてないものです。


みんなと一緒だからもらえるものはもうないんです。


貴方だけの選択が重要でつ。

 

つながる心重要でつね~

 

             @@@@@@@@@@


編み編み~編み編み~


紐を追加購入する事30色!!!!!!!!!!!!!!!!!


お前は何をする気でつか!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と心で突っ込み。


でも~楽しいので今は十分満足  にんまり~


新しい糸が来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と思うと一人でにんまり~~~


超~~~幸せ~~~超~~~恵まれている~~~

昔には実感できなかった喜びがじんわり~~~~~~


まるでおしっこ漏らした子供のように   笑


生暖かい~~~~ものが広がる感じ!?笑


なんだか幸せ~~~~なんだかうれしい~~~なんだか~~~ありがとう~~~


実は小さな小さな目に見えない物が楽しかったりするんですよね。


好きなものが周りに集まりそして形になる喜びでつね。


お仕事もありがたいことにぽつぽつ入り今年はもうやる気がないです 汗

必要とされる方がいればやるけど 笑


編み編みもみんなで楽しめるものにしたいな~なんて。


来年も幸先が良いので~ほくほく~~~~

 

年末御徒町でルースを購入しに行く予定です。

素敵な石があるといいな~


年始に~預言カフェ行きますよ~


まだ年始の予定が出ていないみたいなので~それが出たら書きますね~


深大寺で厄除けして~そして預言カフェで今年の抱負を頂きましょ~

 


そして1/29日


石包みタンブル編み編みワークショップ



参加費開場費込  

          ネックレス長さ  1000円 

          ストラップ長さ   500円

 アメジスト・ローズクオーツのタンブルが選べます。

ポイントもしくはアンダラさんをご希望の場合は別途お値段頂きます。


石を持ち込みの場合もこの値段でお願いいたします。


飾りの部分は普通のアクリルビーズ・ウッドビーズをご用意いたしております。

お子さんも大歓迎~簡単に作れます。

 

詳細が決まったらまた日記にあげます~


よろちく~。