編み編みをはじめて早3ヶ月。


エル・セドナ 魂の輝きを求めて。


本を読んで~自分で考えて~教えていただき~



こんな感じの作品が出来るようになりました~



ペンダントトップです~



紐の部分もデザインしてちとゴージャスな感じを目指しています。



大きめのブレスでもかわいいよね~なんて思っています。



使用している石はマラカライトちゃんです。


綺麗な発色なんですが~少しいびつな・・・・汗



今色見本のブレスも編み編み中~



5本作りましたが~後31色あるので・・・・道のりは長いかも~~~~


10/9 池上で編み編みワークショップするのでお暇な方は是非~



予定は決めていたのに告知が遅くなった・・・汗




11月預言カフェツアーを行います。


少人数でのツアーになります。



参加される方はメッセージもしくはメールをお願いします、


メールの場合は題名にお名前をお願い致します、


迷惑メールと区別するのにお願い致します。



お返事がこない場合はスルーではなく迷惑メール設定に引っかかってしまっている場合があるので


メールサイドお願い致します~


48時間以内には必ず返信しております~



お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。