ほいほい~


沢山の亡くなった方やなくなった方への思いを返しましょ~


返すのはその人ではなく宇宙~魂のふるさとに返しましょ~


って事で簡単な方法をお教えしますぞ!!!!!!!!!!


そ・・・・・それは~


シャボン玉を飛ばす、


ぽか~~~~ん。


簡単すぎ?


イヤイヤ簡単な事なんですよ~


思いは胸の中に溜まりまくり~な皆さんには取って置きの方法なんですよ~ん、




大きく深呼吸して~~~シャボン玉で飛んで行くのでつね~~~~


地球に投げ捨てるのではなく~


思いを風に乗せてあるべき場所に思いの場所に帰っていただくんでつね~


昔の人はシャボン玉を御霊に例えていたのですよ~ん、


ある意味儀式でもあるんです、



簡単だべな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今ご先祖様などの御霊を送ったり~思いを返したり~~~

するとすっきり爽快!!!!!!!


間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なのでつ、


100円ショップで販売しています、簡単な事なので是非行ってみてください、


今までの辛いことや悲しい事を情報として宇宙に返してよし~

ちゃんとした自分の思いを宇宙に返してもよし~ですね



ある意味サポート集団に情報を提供するんですな~笑

おいらこんな経験しちゃったぜぇ!!!!!!!!!!!


皆情報大好き!!!!!!!!!!!!!!!!


ある意味ご飯でおやつなのです、


なので~そんなものを与えちゃう貴方には~ご褒美がくるんでつね~~~

うししししし、


全ての体験や経験をシェアするのは宇宙にとって素晴らしいご馳走~


成果や結果ではなく~それまでにどんなことを体験したのか?


経験したのか?





欲しい~んですよ~ん、


凄いお得でしょ 笑


なので是非行ってみてくださいね!!!!!!



28日はレインをするので~


五反田に行きます!!!!!!!!


舟和のいもようかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また買います~~~うまうま~~


いもパワーでする~~~~~~~~~~~~っとプル~~~~~~ット。。。。!!!!!!!!!!



涎!!!。



ヤングリヴィングのオイルで新しいセットが販売されます~

200セット限定!!!!!!

双葉さんは1個欲しいセットがあるので買いまつ!!!!!!!!!


わくわく~~~~楽しみでつ!!

そのうちご紹介しますね~


ではでは~ん