あんまり人の話を聞かない双葉さんです。


それは違う意味でですけど~汗


スピな会話でチャクラのお話してたんでつよね~

でも


一人は大暴走、、、、今回は私じゃないよ 笑


知らない部分、相違点

せっかくステージが変わると真実が変わる~

その時に聞くか?聞かないか?で全然違うんだよね~


某ヒーリング手法の方だから固定概念祭り 汗


一生懸命お勉強したのね~うんうん


おばさんはわかるよ!!その気持ち


だけどそこにこだわりが出ているんだよね~


正当化しなくても正しさをアピールしなくても良いのにね


と一人で悟り顔、、、、汗




話をするのも面倒になり~~会話をスル~するわたち。



謙虚な気持ちってこういう部分の事かもね、


何故か今になりピグライフにはまり中。


簡単な感じが良いのかも~~~



7/3  編み編み


今の所参加者さんは4人+お子様1名でちゅ。

紐だけ注文増やしてみた!!!

色の指定?注文がないので~あんまり穴あけしていませんよ~汗

2時間は掛かるので早めにご連絡プリーズ。

指の皮の問題で1日そんなにできません~


しかもヤスリを3本寿命を迎えました!!!!!!!!


リューターを買った方が早いかも・・・・・と自分に突っ込みをする私。


パワーストーンのタンブルを筒む編み編み紐代金もらえれば教えま~す。

簡単に出来るのでお家にあるタンブル持ってきてくだされば作れますよ~ん


イヤマジ簡単に作れます!!!!!


自分の才能に皆驚きますよ!!!!!!!!!!

ってぐらい簡単なのでつ。


        @@@@@@@@@@@@@@@@@


ペパーみんと大活躍中!!!!!!!!!!!


お部屋にデフューズすると体感気温が確実に変化します、


まあ~浄化もあるけどね!!!!!!


お勧め中どすえ~~~


私は毎日~~~~~~1日に3回は使用しています!!!!!


今月注文したし~~~~~~~~~~~~


ペパーミントで冷たい水を飲むと~~~~~~~さわやか~~~~~でつ。


夏は手放せませんな~


夏カゼにも最高ですよ~ス~~~ス~~~のどと鼻をリフレッシュでつ!!!!!!!



ではでは~~~~~~~~~~~~~~!!!!