ミクシィの日記だとわかりにくかったようなので改めて書いてみた 笑



昨日は自分が行っている言霊講座でした~



あ~ん  までの1文字ずつを楽しく知りながらの講座なんです~



昨日は受けて頂いた方とはすご~くおひさしぶりだったのですが~


すぐに発見できました~笑



何故ってそれは~~会った方だと知っているガイドさんだから~笑



遠隔で見ている場合は本質?の部分が見えるので現実とは少し違うんですよね~汗



お会いしてすぐにファミレスで行いました~



見晴らしの良い場所でしたよ~ん、



そしてお昼を食べてのんびり~言霊講座です~


名前は素晴らしいエネルギーを携えてそしてプレゼント交換しているんですね~



プレゼントという言葉の本質は=

 相手を思い贈り物をする・自分の好きなものや相手の好きなものを贈る。



では今は



あげたからには返してね!!!がくるので



見返り・代償を望んでいる状態なので”プレゼント”本来の無償の愛ではない状態なんですね~


なので本質を理解して相手に”プレゼント”しないと~


要らないエネルギーが+されるので ”想い”が”重い”んですね~



ご注意ですよ~



私は貰っても返せませんよ~と必ず伝えます。


期待されても答えられないからです。


今の皆の使う期待は



期待=願望も要望も乗せているので期待に答えないと 不満が生まれるからです。



期待=って字のごとく。


期を待つ 事です。


相手に対して期待をすると裏切られる!!!と良く言いますよね?



え?貴方待ってないでしょ?


期=は自分で決めるものだし~まあ~転機・タイミングが誰でも判る時に動かないのを見て、、、、


というのはしょうがないけどね~汗



誤解したまま使用していると実は自分で自分に怒りを感じている場合もあるんですよね~



自分に実はがっかり~しているのかもね 笑



名前は使命


良い言葉ですよね。



あ”そうなんだ~~~!!!って気がついたときに実は素晴らしい変化を遂げているんです。



インナーちゃんの声を聞いてもハイヤーさんの声を聞いても


たまに簡単な事を自分自身に望んでいるんですよ~~笑


でもその願いをかなえるだけで実は、、、、、むふふふふふふ。



自分自身と結びつきコミュニケーションをとると人生は大きく変化します。



幻想の覚醒ではなく3次元での覚醒を皆さん楽しんでくださいね~笑



ではでは~~~~







言霊講座10000円+交通費+ドリンク代ご負担下さい。


自分の名前の持つ使命を知りましょ~



今だとおまけありです。


おまけは後2個ですのでお早めに~