なぜか色々なスピリットが押し寄せてくるのはなぜだろう????


伝言を片っ端から忘れていくのでごめん 汗


ばしばし~~~~っと色々な存在がくるので忙しい・・・・。


普通にしていても・・・・汗


あまりにもナチュラルに話しをしているので・・・・


自分で驚くぐらいでつ。


たまに感動して泣いちゃいます~


存在の帰依  スピリット自体が悟るというか気がつき


帰っていっているようです。


なので~皆さんではありませんが


”豊かさ”が着ますよ~。


お金ではなくの豊かさです。


           @@@@@@@@@@@@


サンキャッチャーWSを行います~~

日にちはまだ未定ですが~


ガラスのトップを使用して作ります。


ガラストップ  

○スワロ(輝きがぜんぜん違うので!!)

20センチ  30センチ


しずく型

大 小


基本料金 2000円 (会場費+材料費)

+トップの価格(ほぼ原価 300~800 特大は1200円)

ご希望の場合はご連絡下さい。


ほぼ原価なので~汗

参加される方はお菓子をお持ちくださいね~笑

一応6.7月どちらかで池上でよろしければ行います。



         @@@@@@@@@@@@@



3/3預言カフェに行きます~


11:30新宿駅のいつもの場所でお待ち合わせです。

京王線の改札中央のど真ん中 笑


行く方はご連絡もしくはイベントにコメ下さい。


おそば→預言カフェです。


夕方解散します。



          @@@@@@@@@@@@@


オイルはあさって発送します~


本日まだ到着していないです。

今回は遅いでつよ~汗


           @@@@@@@@@@@@


何かをやってくれないからやらない!!!

なんで私が!!!!!

やっているのに!!!


不満は片一方の目線でしかないんですよね。

やってあげたよ!!!

私だって!!!


金額が高いから良いわけでもないのに、、、


いつの間にか 何がほしくて何をしてほしいのか?

忘れてしまうんですよね


人に求めるのではなく自分の中で見直してから考えてみると

大きく変化しますよ。

愛しているのに。。。。。


その愛を何で計ろうとするのだろう?


金額?物の大きさ?速さ?多さ?


その価値やその質・量はいつになったら一緒になるのか?

比べることのできない”心”いつまで探すのだろう。


でつな~~


ではでは。