ほい。


お風呂沸かしている双葉です、今日はマイミクさんが出張でお会いする予定なのですが~

雪~~~~~汗


こっちは直ぐに雪だと交通機関が麻痺するのでメンドクサイです。


さてさて大丈夫か?????




           ラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブ ラブラブ




自分を理解してくれている!!!!

解ってくれている!!!!!


それを他人にまるっと投げてしまうと依存なんですよね~


自分を理解しようがいつの間にか自分を理解してくれる人を求めて

自分を解ろう!!がいつの間にか自分を解ってくれている人を探して・・・・



占いジプシーも実は他人任せの新化ですな~汗

スカイプでお話したけど


人間はさるから新化した人間だけど。。。。

いつの間にかさるに戻ろうとしている。


それがあの有名な奴ですよ!!!!!!


自分の中で把握していないうちに依存している事って多いんですよね~


依存を理解して警戒している状態と

依存を理解していているだけ、


これも全然違うんですよね~~~~~


依存もいい部分はあるけど。。。。。


お互いを理解しようとするのと


お互いを理解したつもりなのと


全然違うよね~


自分を見るのを忘れてはダメなんだよね~


自分の中にあるものを発見しよう~!!


鏡になるのとモニターにするのとは全然違うんだよね!!

そのままなのかそこから・・・なのか??


小さなことでも大きな神の愛が沢山だべな~~~~~~~~。



君は大丈夫、恐れを知っているからね!!!

by守護天使さんから○○さんへ~~




            ラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブ ラブラブ


最近アフォまっしぐら。

どんどん見える部分が増えているけど何をしたいのだろう~汗

幽霊レベルはいまだに上手くないです、

爺さん5人が白い服を着て何かをしている・・・・汗

○○の調整と言うか・・・修正?がどうのこうのとか・・・

ん~~~汗

肉体は3次元で~~とか・・・・説明祭りです。



          ラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブ ラブラブ




焼き芋シーズン到来!!!!!


今年もサツマイモを注文・・・昨年より500円高い・・・・汗

でも今年の芋は甘くて美味しい~~~~~~~

大地のパワーですな~~~~。


ではでは~~~~ん