インナーチャイルド開放ワーク 3000円 



インナーチャイルド開放ワーク後必ず感情が出てきます、



人によりですが~これでもか!!!


って


それだけインナーちゃんの要望や要求そして


声を聞けなかった無視してきたので



どんどんどんどん出てきます、



そんな時は~



感じてくださいね!!



自分の心はこんなに声をだしていたのだと!!


自分の心はこんなに表現豊かなのだと!!!



沢山の自分に気が付いてください。



誰かに言われた自分でも母にこうであれといわれた自分でも


他人に都合の良い性格ナ自分でもありません~~



自分自身の怒りや要求悲しみ色々感じて~



自分自身を再構築してみてくださいね!!



それだけでもう自分の中の可能性は大きく変化しますよ~



インナーちゃんはダメ!!!!出来ない!!!!解らない!!!


では納得できないので不満をあらわにします。



無限の可能性のインナーは諦めると言う事がわからないからです。


何故諦めるのか?


何故やめるのか?


何故楽しくしないのか?


何故要求しないのか?



・・・・・



そう・・・・何故何故星人なのです!!!



小さなお子さんのように何故?何故?何故??



なので一緒に自分のやりたい何かを始める~チャレンジをしてみて下さい!!



これまでの経験が自分の新たな出発に最大限のギフトになりますよ~ん!!



感情が荒れると中々大変ですが~



どれだけ自分をいじめてきたのか??


感じたら自分への攻撃をやめる方法を知るそれを忘れないで下さいね!



自分自身への攻撃。。。。



何で出来ないの!!!!!!!!!



なら出来るようなるには何が必要?



何でダメなの!!!!!!!!!


違う方法を探せばいいんじゃない?



何でこんな事も出来ないの!!!!!!


これから出来るようになればいいよね!!!


何で解らないの!!!!!!!!!!



これから解るようになればいいよね!!!!!



貴方が貴方の一番の理解者です、



そうインナーにとって貴方が神様。



落ち着かない時は~ポノポノ~


ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています。





インナーチャイルド開放ワークまだまだ募集中です。


3000円  30分~45分 程度です。


スカイプ・対面でお受けしております。


選択できない・喜べない・好みが解らない・自分がわから無い・・・


そんな方は是非どうぞ~


トラウマ開放も同時に行える場合は行っております、


メッセージもしくはメールでご連絡をお願い致します。



ではでは~~~~~~~~