チャネリングをしていると聞こえない方がいる場合があります。


本人の場合はハイヤーさんや魂の声は小さく聞こえづらいものですが

私の場合はハイヤーさん魂の声の方が解りやすいです。


そして本人が迷っていたり~愛が足りない!愛が欲しいと思っている場合は

ガイドさんたちやご先祖様の方が良く聞こえます、

ここら辺は多分本人が自分を信じられないのと他者からの愛の確認なのだと思います。

私が良くメッセージを伝える方は

本人が頑張っているので周りのサポートスピリットやガイドさんそしてご先祖さまの

労いやいたわりそして愛しているメッセージが多いかな~


迷っている場合も多いけれど迷いの原因が大体頑張りすぎて見つけられなくなっている場合とかなので~

他者からのものが多いかな~


愛を伝えたいスピリットは超~~~~~~~~多いんだよね~。


でも最近気がついたんだよね~


もやっているけれど見れない・聞こえない人もいる。

人を恨んでいても憎んでいても根本愛の人はもやは直ぐ晴れて皆メッセージを携えて待っている状態なんだけれど~


愛の無い恨み


根本に自己愛も他者にも愛が無い場合は聞こえないのです。

しかも見えるのは怖いものやもやもやだけ


そういう場合はサポート活かせない得られない状態なんですよね~汗

なんでそうなるのか?はそういう人に出会う事が無かったのです


解りかねますが~汗


ちっと残念だな~なんて思います、


そういう場合はメッセージも疑いし信用するとかの問題ではないので 汗

ちょっとづつ不満を出す。

これ重要です、


そして欲望を出す。

欲望っていうとネガに感じる方も多い世の中ですが~


人間に根本的な活動のエネルギーです、

人間がそれを良し悪しとくくりをつけているだけなんだよね~~


要求を認めて受け入れる、表現する


大事だよね~~~~~

魂の望む事って良し悪しではないので自分の要求に素直になるのが成功の近道だね~~


その要求が本当に自分の要求か?も大事だよね~~~