今日は久しぶりに東京大神宮~

混んでいますが何じゃろ????


お守りを買い気分もイマイチになり~


おみくじをして終了。


末吉。

羽ばたく時が来ました・・・・・。


うぉ~~~~~~~~~~羽ばたきてぇ~~~~~~~~~。


今回も4人でサイゼリア。

たのしかったでつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ペコちゃん焼きも購入~~~~~


ちょこ・カスター・ちーず・すぃーとぽてち


4種類購入~~~~、


皆が美味しい~って言っていたのでウレシオス~


ヒーリンクカフェに行こうとしたら・・・・


4時に電話をかけたら。。。。。。


営業を終了しておりますとなもし


なのでがっくり・・・・・汗


いい案だと思ったのに・・・・・


で茶をしばいて終了~~~~



マイミクさんのお顔の変化が凄かったでつ




たのしかったデつ!!!!!!

ありがとう~~~~~~ございました~~~~


来月は


明治神宮・南千住(占い・たこ焼きコース)・預言カフェ・パワーストーン購入ツアーを予定です。


ご希望があれば是非~~。


2/20は心の開放ワークですのでそれ以外の日になります~


明日はおばと土建に行く予定です。


さてさて上手くいくのでしょうか??????????


じゃ~ね~~