大きなサイクルの輪。


人が出来色々な分裂をし色々な欲や罪悪感色々学んでそして

また統合していきます。


自分勝手な重荷でも独りよがりの想いでもない純粋な想いが大きなサイクルの中に戻ってきます。


今年は大きな分裂の元に元に戻るある意味人生の創造の跳ね返りでもあります。



こんな風に書くと解る人とわからない人がいる


それだけでもう全然違う部分なんですよね~



人に聞いて理解をしようとするのか?

私に質問をしようとするのか?

自分自身で考えて理解しようとするのか?

自分で考えた後で人の意見を聞いてみるのか?

無視するのか?

拒絶するのか?

色々ある選択の中で実は選んでいる物は1つ。

大きな選択肢は2つあるのですが選んでいるのは1つ。


物事は全てシンプル。


頭は常にデーターそして過去なので色々な選択肢と言う物が出てきて


損得勘定・罪悪感・自己卑下から来る色々・・・・


実はそれもシンプルなので1つの物から来ている?発生する?


のです。


まあ~それ自体に行く前に夢・幻なんですけどね~汗


って言っても中々伝わらないのですが~汗




それを上手に表現していければ良いな~

なんて思います。



今日は天界の門←本来は違うけど・・・説明が難しいので割愛 笑


大いなる愛の波動の日でしたね~~~~~


一人で号泣~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


龍さんも沢山着てくれました。


色々説明してくれた上に人の思いを届けたり~


逆もまたしかり。


そして龍族の特徴や龍使いの特徴や思考・意識

ん~~~~~説明が難しいのだけど~~~~


偽者注意報なのです。


皆さんご注意くださいですよ。


今多いのです~それにサーペティン(蛇から竜)でも色々いるのでご注意ください。


今別種族?ん~違う星の種族では姿形を似せていても全然別物です。


今多いのでご注意ください。



龍さんはとにかく愛何も求めないし命令もしないし望まないのです。

応援・サポートは・・・・気まぐれだけど 笑


何かに対してとても敏感なので人のやりたい!と強すぎる思いなどには協力してくれません。

協力してくれないのではなくその人の何かをちゃんと見ているので


それ以上やそれ以下な事は絶対と言って言いほど行いません、


そこは理?存在そのものの何かの部分なので


もしそれが行われる・叶う場合は本当に例外中の例外です。


ラブリ~~~~龍ちゃん!!!!


大好きだ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


あんまり好きって最近言わなかったので言ってみた。


ドラゴンタイプの竜はちと想念の部分のエネルギー体が多いので 汗



今日は起きたらレインボ~~~~~~カラーがぼわわわわ~んと空中遊泳、、、、。



はっきり見えるとある意味ちと怖いので・・・・


見なかったことにして見ました 汗


新年早々・・・・・汗


サンキャッチャーを持っている人は今日・明日お天気だったらお日様に当ててあげて下さいね~~~~~


いいパワーがチャージできた上にいらないエネルギーは浄化のサイクルが出来ます。


これはガラスのものでも一緒です。


鉱物なのでパワーがあるのですよ~ん。


家のサンキャッチャーもやりましたよ~ん。


パワフルにオレンジ色~黄色~ブル~~~~


と変化しながらお部屋もサンキャッチャー自身もサイクルですがな~


とってもリフレッシュできました!!!!


氏神さまの方面に飾っているので流れが良いのですよね~~~


皆さんも是非どうぞ~~~



えっと暇人しているので久しぶりに何かを~


1~3日はエネルギーの変化があるので未来的なリーディングは出来ないので~~~~



初夢リーディング解析とか面白いかな~とか


後は・・・・・と考えているだけで終了しそうな....汗


できたらスティッカムで、、、、なんて思っているのでヨロチク。




ではでは~~~~ん。