漫画家 岩村俊哉 オフィシャルブログ 『イワムランド』-110429_1838~01.jpg

あの「Jコミ」で
僕の「電撃ドクター・モアイくん」全5巻が、
今日から配信開始されました。

少年ガンガンで連載が終わってから15年近くたち、当時読んでくれていた読者の皆様も成人。
「今の子供たちにも是非読んでほしい。お腹の底から笑ってほしい。」との思いから、いろんな出版社に再販を頼んだり、続編の企画を持ち込みましたが、願い叶わずにいました。

しかし、Jコミの赤松健先生、出口竜正先生の快諾、またスクエアエニックス様からの承諾をいただき、ここにネットでの電子配信として夢叶いました。
皆様ありがとうございます。

まだ読んだことのない方は是非読んでみてください。
絶対笑えるか、
二度と見たくなくなるかのどっちかです。