先週は
結婚記念日→補習授業→誕生日→授業→授業→授業という怒涛の1週間でした。ラストの日曜日は、妻の授業終わりを待って一緒にディナーをして帰ります。
今週は秋葉原ヨドバシカメラ8階でローストビーフ丼を食べました。
美味しゅうございました。



AD

結婚一周年

テーマ:
昨日は結婚一周年記念日でした。

しかしなんと僕が結婚指輪を紛失していたことが判明。
指輪を買い直すことになりました。

新しい指輪がこれです。妻のはシルバーなんですが、僕のはブラックシルバーです。
フォースの暗黒面にいる僕にピッタリのアイテムです。試着して二人とも即気にいってしまいました。

で昨日は記念にディズニーシーに行ってきました。
僕はディズニーランドには35年前に1度行っただけ、
ディズニーシーには行ったことがなかったんです。










天気予報は雨でしたが案の定真夏日になりました。ありがとう神様。
平日なのにメチャクチャ混んでましたが、アトラクションに7つ乗れ
ショーも見れました。ミッキー対魔女の壮大なショーでビルほどもある巨大なドラゴンは圧巻でした。ディズニーのショーにハマる人の気持ちがわかりました。
アトラクションはインディアナジョーンズ、クリスタルスカルとセンターオブジアースが迫力でした。海底2万マイルも良かったです。
朝9時から夜8時まで二人で遊び回って
ヘトヘトになりましたが、
メチャクチャ楽しかったです。
AD