生憎の雨

参加者
T3さん、S5さん、Y 崎さん、Y1さん、F 2さん、O1さん、O3さん、O8さん、H3さん、麦わら

1)Y1さん明日マラソンのためジョグ2周
2)O1さんジョグ2周+2.5kmくらい?
3)O3さんジョグ3周?

他、アップ1周、ダウン1周、ペース走3周

4)H3さん 結果
20:20-20:32-20:27(61:19)

アキレス腱も、少しずつ回復中(^_^)

5)F2さん 
63:00くらい
前回よりかなり動きが良くなりビルドアップ気味(^_^)

6)Y崎さん
60:51くらい
練習は2回/週くらいらしい
スピード力から言えば練習を真面目にしたら2:30切れそうだo(^-^)o


7)S5さん
20:21-20:14-20:00(60:35)
ビルドアップし、前回よりかなり動きが良くなりましたo(^-^)o

8)T3さん
17:45-17:31-17:15(52:31)

PB(Eランナーズ練習会新記録)
ビルドアップしながら、PBだからいう事無し(笑)

9)O8さん
2151-2155-2155(6541)

S6さんと共に63分くらいにしたいo(^-^)o

次は水戸黄門マラソンらしい

9)麦わら
19:45-20:02-20:00(59:47)

重いが、まぁ粘ったかな?
今年2回目の60分切り
ソーティートレーニングo(^-^)o

入れ替わりになったが
F1さんも、疲労骨折?から回復
軽いペース走をしたようだ。
走りにドスドス感が有ったので柔らかい着地を心がけようo(^-^)o