私のブログの訪問者(Eランナーズ関係者を除く)

1)【多分上手く結果が出そうな方】

Hiroさん、どんさん、たけやんさん
おやじランナーさん

2)【心が身体に今のところ勝ってしまう方】

ぱろさん、なべおさん

心も練習もOK.
後はしっかりと身体の異常と対話をすれば大丈夫
ぱろさんは脚のためにも、もっと体重を落とすことが
大切だろう 出来たら60kgは切りたい。



3)スタミナ練習が足りないと思う方

yugooさん、つんさん、きゅうさん?



スピードから言えば
スタミナ練習を上げたら
まだまだそんなもんじゃ無いと思う。

きゅうさんは練習状況不明;^_^A




4)練習の設定レベルが持っているものより
低いかなと思ってしまう方

亜熱帯在住ランナーさん

ペース走のレベルを3:30を切るのを当たり前にしよう。2:30は目の前にある。
まずは痛みを取る事ですが。

5)練習レベルが持っているものより
高過ぎると思うランナー

Tさん

自分自身にとってキツい難しい練習をしようとしすぎる。ギリギリの出来る練習で無く次も同じ練習が無理無く出来るレベルに
しないと距離が延びない。
まず必要なものは、かなり練習レベルを
下げても距離だろうと思う
距離が足りない。
自分自身を知ることが大切だろう

まあ、余計なお世話だ(笑)


しかし、弱点を強化しなければ、いつまでたってもそこに脚を引っ張られる。

弱点を強化するのは辛い
他人よりも弱点が強くなるなら、もっとも良い。
でもやるべき事は
42.195kmで足を引っ張られ無いように
なればいい。そうすると気楽になる。
ハードルは無理に高過ぎ無いのだ。

最近見たブログでは(あんまり他のブログには行かないけど;^_^A)
mieさん、よっちさん、まゆりん(まみこさんの友人?)さんも良い感じですね


やっぱり、
【思いが行動に出て、変えていく】ことが
未来を変えて行きますね。

good luck!! o(^_^)o