全ての女は押しに弱い | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

土下座して「やらせてください。1回でいいです!」

って女性に頼んだらどのくらいの女性がOKしちゃうか?!


ってことを、この記事書くためにリサーチしてきたんだけど

(1年くらいかけて蓄積したよw)

2割は堅い

30代以降なら3割超えるかも


って話をしてたら、

「でも、10人に声かけてOKしてくれるのが8人目だったら

それまでに心が折れる・・・」

という男性からの意見がありましたけども、

同時に、

「OKしてくれたら一生の思い出にします。」

くらい言われたら「ま。いいか。そんなに思ってくれるなら・・・」


って言っちゃう女子も確実に存在する

からね。

$女探偵が教える今日から使える婚活講座-ipodfile.jpg



やる、やらないっていうのは日本語が汚いですけども、

これを「付き合う」「付き合わない」とか

いろんなことに当てはめても、確率はそう変わらないハズ

(上岡研究比による)。




全ての男子に言いたい。

断られることを恐れなければ

確実に彼女はできる!





女子は、やっぱり年齢とともに自分の美貌とか価値が目減りしてく感を
付きつけられることがあるわけで、
「若い子には敵わない・・・」と思っちゃうことってあるわけです。

そーゆー中で、「こんなに求めてくれる」=「私って価値がある」
と思わせてくれる存在って、絶対嫌な気はしないですからね。

ほとんどの男子は、すぐに心が折れたり傷つきやすいので
ガンガン押せなかったりして一番中途半端でもったいないことになってる
方が多いように思います。

よっぽど若い子ならともかくとして、ある程度分別のある女性なら、
「今の年齢でアタックしてきてくれる男性の存在の貴重さ」は
分かってるはずですし、言われて悪い気は絶対しない、
むしろ、何度も言われたら「いいかな」って思っちゃうもなのです。



・・反論があるっていうかこの理論をねじ伏せられるような意見を
言える女がいたら探偵バーに連れてこい


って感じですよw



1回断られたくらいで諦めずに、先日の養殖の話を思い出しつつ
地道にチャンスを狙って頂きたいなあと思う今日この頃。


だって、もう夏も終わりなんだもの。