月島 もんじゃ もん吉 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

photo:09


月島のもん吉でもんじゃ食べて来ました~o(^▽^)o
photo:01


明太子餅チーズもんじゃ。定番ですが、こちらのはしっかり味がついてて美味しい!
photo:02


ビールに合います\(^o^)/

もんじゃ、うまく作るの難しいですよね~
カマンベールベビーもんじゃ。

photo:03


ベビースターの塩気と、チーズの塩気がいい感じの組み合わせ!
photo:04



どれも美味しー!

あんずサワーも、あんずがとても濃くて美味しい。
photo:05



ミックスもんじゃも、切りイカの風味豊かで美味しかったなあ~!
photo:06



いちごアイスあんこ巻き、なんていうメニューも!
photo:07


あんこ巻き自体初めて食べたのですが、
photo:08


イチゴの甘酸っぱさと、餡がよくあって和風クレープみたいで美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:10



お値段は結構高めかなと思いますが、(月島のお店全体的にそうかもしれませんが)、どのもんじゃもすごく美味しくて、今まで食べたことあるお店の中ではダントツかも。

もんじゃってこんなに美味しいんだ~と新鮮でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょうどアド街ック天国にも出たみたいですね!

もともとすごい混んでて、予約しないと入れないのでご注意(^^;;



もん吉もんじゃ焼き / 月島駅勝どき駅築地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5