代官山のカフェでカレーランチ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

代官山にあるハーティーというカフェでカレーランチ。


飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

歩いていたら雨が降ってきて、たまたまそこにカフェがあったので

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

雨宿り的に入ったのですが、こちらもたまたまあって「まかないカレー」が

私的にはかなり好みでした♪


ランチセットは、1000円。

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

サンドイッチか、カレーか、パスタの3種類。迷わずカレーですw


ドリンクまたはスープ付きです。場所柄お値段はこんなものでしょうかね・・・。


風が気持ちいいテラス席で、カレーを待ちました。


セットのドリンクは、アイスコーヒーを注文。

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

ほどなくして、カレーが登場。


カフェ飯ということで、量少なめを想像していたのですが

飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

ご飯もカレーも、たっぷりと来てすごく嬉しい。


お米が玄米なのも、ツボです。


飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記

マトンとトマトがたっぷり入っていて、好きな味。


飲み友達を100人作ることを目指してみる      新宿グルメ、恵比寿グルメなど食べ歩き飲み歩き日記


伺ったら、カレーは常時あるわけではなく本来はサンドイッチが有名なお店のようなのですが


週末は比較的カレーがある率が高い、ということなのでまた来て見たいと思います♪


ご馳走様でした。



ハーティ カフェ / 代官山駅恵比寿駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5