六星占術 土星人 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

そいえば、いつも年末に細木数子さんの六星占術を読んで

るのが、読んでなかった!!と思って

買ってみた。


飲み友達を100人作ることを目指してみる-2011012421180000.jpg


(お風呂で1回読んで、そっこーゴミ箱行き終わるんだけどさ。一度は読まないととなぜか思うのよ。

以前大殺界が当たってたもので。。。)



そしたらさー

土星人+は平成23年は健弱

って書いてあるんじゃんねー。


飲み友達を100人作ることを目指してみる-2011012421130000.jpg

なんか、過去記事でも書いたように自分でもそんな気がしてたけど、いやはやっ。


読んで、字の通り健康トラブルの多い一年らしい・・・。


でも、改めて思ったけど年明けからのトラブル(詳しくは過去記事を読んでくだされ)が

なければ、この本のことを思い出さなかっただろうし

占いなんかって、弱ってるときに頼りたくなるんだなって実感。


何でも気の持ちようかなあ。いつも読んで、そっこー忘れちゃうんだけど。。。

一昨年の時点で、再来年は健弱だって刷り込まれてるから

自分で招いてるのかもだし(汗)


気をつけようっと。