じつは、、、 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

バウムクーヘン好きが高じて、
手作りバウムクーヘンまで作ってみました(^O^)
photo:01



バウムクーヘンブログもやってます♡
手作りバウムクーヘンの製作過程は


こちらのブログ にて公開中♡

もともと、この飲みブログでも
70記事くらいバウムクーヘン記事あるんだけど、ねw過去記事を移行させようと思って挫折中です^^;

photo:02


内容がぶれすぎなので、統一した次第。やっぱり、テーマに沿ったブログ っていいなと思います。

が、ついつい何でもブログになってしまうんだけどねー。ふう。