【恵比寿で焼肉】トラジ園 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

トラジって、かなりあちこちにある気がしますがトラジ園、って初めてな気が@恵比寿。


飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


トラジ園




住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-6-9 只見ビル1~2F


電話番号 03-3447-4466


定休日 無休




まずはね。野菜も、いちおー頼んだり、ね。


飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


トラジサラダだったかな。コチュジャンが使われてて、ちょいピリ辛でした。




先に生もので消化酵素を摂取してからお肉へGOってのが知恵ですよねん。



サラダと、後は名物っぽいきゅうり一本、なんてそのまんまなネーミングだったような?


飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


飾り切りが大変そう。味は普通のもろきゅうという感じですがw




そして、お肉お肉!



トラジ盛り・・・だったかな。オススメの盛り合わせを。



飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


焼きやきしつつ・・・


飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


ホルモン好きなので、ホルモン盛り合わせは譲れません。

飲み友達を100人作ることを目指してみる border=




というか、カルビもハラミもロースも別になくてもいい子ですからw




生肉とホルモンがあれば満足なのだ。




ちゃっかりクーポン利用にて、牛肉の握りをば頂きました。



飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


生肉の握りって、ほんの一貫でもすんごい贅沢な気分になれるのはなんでだろう(笑



おいし。






〆は、冷麺やら、


飲み友達を100人作ることを目指してみる border=




コムタンクッパで、コラーゲン、コラーゲンっと。


飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


最後に、うまい棒的なアイスが登場。


飲み友達を100人作ることを目指してみる border=


こういう、ちょっとしたものって嬉しいよねえ。




一部、の店員さんがちと感じ悪くぶっきらぼーだったのが気になりましたけども、アイスで和む。




はあ、焼肉焼き肉。


飲み友達を100人作ることを目指してみる border=




むかし昔は、週に3回は夜中に焼肉食べてたよーな気がするけどもwww




今やったら、おデブ必至ですよね。。。




何気に最近あまり焼肉に行く機会が(というか、夜は




夜仕事で働いてるから飲みにいってないからねえ)なかったので、




ひさしぶりにお肉食べられて嬉しかったのでしたー。






炭火焼肉トラジ 園焼肉 / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0