【歌舞伎町で個室焼肉】柳苑 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

歌舞伎町のバッティングセンターの近くの焼肉屋さん「柳苑」


個室が多いので、打ち合わせなんかに使い勝手◎。


飲み友達を100人作ることを目指してみる


こちら、3切れ単位くらいからのハーフサイズがあるのが非常に使えるというか、嬉しい。

飲み友達を100人作ることを目指してみる


ハーフサイズがあるので、いろいろ食べられるのがね。いいよね。
飲み友達を100人作ることを目指してみる

飲み友達を100人作ることを目指してみる


飲み友達を100人作ることを目指してみる


飲み友達を100人作ることを目指してみる

タン塩が美味しかったなー。


飲み友達を100人作ることを目指してみる-タン塩

すごく、ジューシーで。

飲み友達を100人作ることを目指してみる-タン塩

少人数でも、いろんなお肉が楽しめて嬉しい。

飲み友達を100人作ることを目指してみる

飲み友達を100人作ることを目指してみる

サイドメニューのタコのピリ辛炒めなんかも、本格的!

飲み友達を100人作ることを目指してみる


飲み友達を100人作ることを目指してみる

レバ刺しも、肉厚だったし。

飲み友達を100人作ることを目指してみる-レバ刺し


ちょこちょこいろんなのが頼めるのは、嬉しいなあ。

〆はやはり、ビビンバで!卵スープも美味しかったー。

飲み友達を100人作ることを目指してみる

飲み友達を100人作ることを目指してみる


飲み物の写真を全く撮ってなかったのですが、

飲み友達を100人作ることを目指してみる

八海山泉ビール、とっても美味しかった。


あと、その他ビールも種類多かったし


ブルーベリーやアロエのソフトドリンクも充実してたり。


そして、焼酎どれでも480円なのよ!

この辺で飲んだら1000円以上するものも多いのに、

かなり良心的!

飲み友達を100人作ることを目指してみる


ドリンク類は相当豊富でいけてました♪


飲兵衛さんに優しいお手ごろ焼肉やさんです。


新宿 柳苑 (焼肉 / 東新宿、西武新宿、新大久保)
★★★☆☆ 3.5