ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人-200910011821000.jpg






ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ




こちらのラスク、大好きな方も多いですよね♪




夏には売ってない、ホワイトチョコのラスクも.





やっぱり、ホワイトチョコは人気みたいですドキドキ


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと51人-200910011827000.jpg


私はベーシックなのが好きかもラブラブ






味は濃いしけっこう甘いんだけど、




バターがしつこくなくて、ついつい後を引きますね。




いくらでも食べられる危険なラスク(笑






ホワイトチョコ味は10/1~出たばかりだそう♪




こちらのラスク、みんな知ってるし手土産には




喜ばれるし、いいですよね♪






新宿の京王百貨店の地下に入ってますねっ♪




ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ


ガトーフェスタ・ハラダ 京王百貨店新宿店 (洋菓子(その他) / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.0