FUNGO DINING(ファンゴ ダイニング)@西新宿5丁目 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

西新宿5丁目の駅から、新宿駅側に行った先にあるFUNGO DINING (ファンゴ ダイニング)。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人-FUNGO

このエリアは目の前に車が停められて便利なのと、夜中にご飯食べる場所がないときに

ちょろちょろ出没します。


こちらのファンゴ。画像だけ見ると、ちょっとおされっぽいよねw


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人

カフェバー的な感じの、料理はイタリアンな感じの、「感じの」って表現を

つけたくなる感じのwゆるいお店です。



かなり前からあるお店だと記憶してますが

バータイムにしか(23時以降にしか)行ったことがないので、

食してはいないものの早い時間だと料理ももっと沢山あるらしいです。


でも、バータイムでもこれだけ料理豊富だから使い勝手いいですよ★

夜中にしっかり食べられて、お値段もお手ごろだし。

お酒もそこそこ種類豊富。


ガーリックトースト。
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人

野菜のポトフ。トマト、ズッキーニ、オクラ、ジャガイモ・・・
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人

マスタードをつけて頂きます。

豚肉のパテ。隣のピクルスの方が美味しかったような記憶が・・・(笑)
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人




タコのソテー。
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人


海老のオイル煮だったかな。オクラとか、パプリカが入ってて

にんにくたっぷり。まずいわけがありません(笑
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人


こちらの海老のオイル煮的なものはライムをかけて頂くスタイルでした。


ポルチーニリゾット。(もちろんポルチーニは乾燥ですよっw)

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人

でも、他のエリンギやしいたけなどもうまくミックスされててすごくコクがあって

美味でした。この店ではリゾットはいつも頼まないでパスタ派だったんだけど

これからはリゾットにしようと心に誓ったくらい、ヒットでした。



こちらのメニュー。野菜が多いのが好きだな。

FUNGO DINING(ファンゴー ダイニング)

東京都新宿区西新宿6-16-7 Jフラッツ新宿中央公園

ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
バー 23:00~翌5:00(L.O.翌4:00)

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと53人


けっこう飲み食いしても1人1万円はまず行かないくらいです。

都心ならもっと高いでしょうから、新宿価格ですね★

新宿駅西口からはちょっと距離ありますが、駅近くで

こういうまったりできてしっかり食べられる夜中OKのイタリアンは西口には見ないので

覚えておくと便利かと思います★


系列店が三宿と東麻布にもある模様ー。

ファンゴダイニング (イタリアン / 西新宿五丁目、都庁前、西新宿)
★★★☆☆ 3.0