ターリー屋 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

先日通りかかって気になっていた、甲州街道沿いに新しくできたカレー店。

ターリー屋。オープンした模様なので行ってみました。


バターチキンカレー(プラス100円)

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと57人-20090522140738.jpg 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと57人-20090522141002.jpg

野菜のカレー
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと57人-20090522140703.jpg 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと57人-20090522140336.jpg


ご飯、すごい量www
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと57人-20090522140435.jpg




・・・普通かなあ。あ・・・

具が小さいカレーはなんか、むかつく。


ごろごろ具が入っててほしいんです。


・・・じゃがいもとか、1個の半分くらいのカットでいいのに。


あと、具が冷凍野菜の味と食感なんですよ。だからちょっと・・・。


味は、カルダモンが効いていましたが、

プレミアムバターチキンカレーも、+100円取られて、価値が全然わからなかった・・・。

まずくはないですけど、

けっこうカレー激戦区だしもっと美味しい店が近くにたくさんあるから、この店の売りは値段の安さくらいしか

思いつかず。



この日は、オープン記念でサラダとラッシーつきでした。あ、
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと57人-20090522140304.jpg 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと57人-20090522140320.jpg


ラッシーは唯一ひっじょーに美味でした!!テイクアウトも可能 450円~

(タピオカ入れたりで値段が上下)と書いてあったので

ラッシーのテイクアウト利用はけっこう使い勝手よさげです。





だから、個人的にはちょっと再訪は微妙ですけど量が多いし安いから(690円~)貧乏なときにw

また行く機会もあるかもねー。



ターリー屋 南新宿店 (インド料理 / 新宿、南新宿、都庁前)
★★☆☆☆ 2.0