銀座ライオン | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

どこにでもある、銀座ライオンですが・・・恵比寿アトレの中のに先日行ってきました♪

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと59人-20090412172925.jpg

まずは、ビール。



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと59人-20090412173735.jpg


ビールときたら、やっぱり揚げ物がほしくなる!

マッシュルームのフライ。形がユニークだね!


食感も面白く、楽しい1品でした。



チキンバスケット。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと59人-20090412175751.jpg

って揚げ物ばっかし!!



続いて、カクテル。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと59人-20090412183745.jpg

銀座ライオン自体は都内にいったい何店舗あるのやら・・・って勢いですがここの恵比寿アトレ店は

席がけっこう仕切りで分かれてて、女子のぶっちゃけトークなんかにも便利wなお店でしたよー♪


回転が早いのか、意外と待たずに入れますね♪


銀座ライオン 恵比寿

11:00 ~ 22:30

東京都 渋谷区 恵比寿南1-5-5  アトレ恵比寿6190 6F

03-5791-7871



ビヤレストラン 銀座ライオン アトレ恵比寿店 (ビアガーデン / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★★☆☆ 3.0