こわだりや 西新宿店 25時まで営業の焼き鳥屋 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

焼き鳥・・・。

西新宿あたりの焼き鳥屋さんだと、「鳥茂」 が有名かなあ。

私の周囲ではとっても評判がいいです。


でも、今回紹介するのは

こちらのチェーン店の焼き鳥メインの居酒屋さん。

新宿西口に多い、23時に閉まってしまうお店のパターンで

あんまり使い勝手良くないと思っていたのですが、

なんと「営業時間変更のお知らせ 25時まで営業」という看板が!!

こりゃー便利!と思って行ってみましたのですニコニコもちろん夜中にーww

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと64人-20090227220651.jpg

こちら「西新宿店オリジナルメニュー」っていう

手書きメニューがあったりして、そっちのメニューが季節モノが多いし

おいしーです。



菜の花のコロッケとか。



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと64人-20090227225226.jpg

ほくほくでうまーーーーーー。菜の花が主張しすぎててなくって美味。


シーザーサラダとか。



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと64人-20090227221209.jpg


連れが日本酒飲んでたので、えいひれなんかもねー。

ばくばくっと。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと64人-20090227225022.jpg

そして、焼き鳥&鳥メニュー。


とりわさ。うまっ。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと64人-20090227224413.jpg


つくねー。
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと64人-20090227221159.jpg

軍鶏。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと64人-20090227222629.jpg

串焼き。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと64人-20090227221742.jpg

串焼きの盛り合わせの串、苦手なものがあれば替えてくれたり


やっすい居酒屋ですが、

すっごく店員さんが感じよくって会話も上手◎

接客はどの店員さんもとっても感じよかったです♪←大事よね。


あ、締めのティラミスがこれまた予想外に美味しかった!!!!!



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと64人-20090227233336.jpg

こだわりや

西新宿店

東京都渋谷区代々木2-11-12 木村ビル2F

月~土 16:00~01:00

日、祝休み

03-5371-8384

予算目安(ドリンク3杯ずつ頼んだと仮定し)

だいたい・・・1人4000円くらいです。


ヘルシー系のサワーも豊富。これはブルーベリーとカシスだったかな。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと64人-20090227224342.jpg

新宿西口で深夜営業の店は少ないので、

営業時間の(遅いほうに)変更はかなりうれしーラブ



こだわりや 西新宿店 (居酒屋 / 新宿、南新宿、都庁前)
★★★☆☆ 3.0