カシス・3段活用 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

モニタープラザ様より頂いた、クレーム・ド・カシス・ディジョンを

イロイロ飲んでみましたニコニコ



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと65人-20090217174531.jpg


カシスオレンジ。ド定番に。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと65人-20090219015350.jpg

カシスグレープフルーツ。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと65人-20090219011549.jpg

そして、カシスウーロン。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと65人-20090217235028.jpg

おうちカクテルの中だと、一番低カロリーで良いかも

♪♪♪


この組み合わせの中だと、このカシスかなり甘みと香りが

濃厚なので、グレープフルーツの酸味がちょうど良いと思ったなニコニコ


おうちカクテルだと、イロイロ試せるし

外でいきなり、謎のメニューを飲んでみようと思わないけど

(酔っ払ってると、ややこしいカクテルなんて名前が思い出せないしね)

家でこの組み合わせ、うまいって体得してると便利。




クレーム・ド・カシス・ド・ディジョンの詳細はこちら

「カクテルの思い出」募集!クレーム・ド・カシス・ド・ディジョン プレゼント!