沙羅@朝5時までやってる台湾料理 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

沙羅、と書いてサラじゃなくシャラ。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090206220908.jpg

台湾料理のお店です。


西口にカテゴライズすべきか、南口にカテゴライズすべきかすんごい悩む立地。

甲州街道渡ってすぐ、ということで一応西口にしてみたけど住所は代々木です。


ふかひれ餃子&ピータン豆腐


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090206221415.jpg


エビチャーハン&サンラータン。

この日は、ちょっとご飯がベタベタしててご飯の炊き方が・・・あせるでしたが

いつもはこんなんじゃないので、たまたまかとあせる
飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090206222907.jpg 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090206221537.jpg


後は、写真撮り忘れ・・・もあったけどこの日のヒットは

スペアリブの黒酢炒め。これはめっちゃうまーーーーでしたチョキ


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090206223518.jpg


物によって当たり外れはあるなという印象のあるお店だけど

お値ごろ感があって、美味しいよ。



黒酢はうまいね!!


皆さん、中華は何がお好き??



沙羅

〒151-0053. 渋谷区代々木2-11-12. TEL:03-3379-3764.

17時~5時。


http://www.sha-la.net/


予算目安・・・1人4000円から4500円くらいかなあ。


西口を初台方面へ。スポーツショップとAMPMのある交差点を左に渡ってすぐです。


この沙羅。モノによって当たり外れはあるけれど、新宿の西口、南口近辺で

朝までやってる中華って少ないので、覚えておくとけっこう便利です。

一人飯にも。

ちなみに、ここの隣の三是って和食居酒屋も朝までやってますべーっだ!


(ただし、2店とも「ご飯が品切れ」とかで2時、3時くらいで

いきなり閉店することもあるので、確認が必要デス。)







中国料理&台湾料理 沙羅 (中華料理 / 新宿、南新宿、都庁前)
★★★☆☆ 3.0