アミノシステム フィニッシュ&バーニング | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

アミノシステム様から、アミノダイエットシステム バーニングを頂いて継続で

飲んでいました♪(前回の記事)



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090126224332.jpg

最初の1週間くらいは、「多少ぽかぽかするような・・・?」程度の感覚だったけど

2週間経って、体脂肪比べてみたら違った!!


開始時

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090113120909.jpg


1週間後

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090122044702.jpg

2週間後



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090129052016.jpg

大して減ってないじゃん!って思うかもだけど

久しぶりに24%切った体脂肪見たから、自分的には大満足だーーーニコニコ


んで、さらにアミノダイエットシステム フィニッシュ

も頂いたので、飲み始めたところグッド!併用するとさらにいいんだって。


<セルライトのために>
①むくまない体質に
②二の腕を細く
③髪の毛を染めることで蓄積していく金属系が気になる
④お酒を召し上がるモニター様の、結果数値が低かったので作りました。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090203184315.jpg 飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと68人-20090203184345.jpg

こういうコンセプトなんだって♪
「アミノダイエットシステム・フィニシュ」
メリロート:セルライト対応
パクチ:水銀等金属系の排出

パクチー?!って思ったけど全然香草の味じゃなくって

ビタミンCの顆粒的な飲みやすい味でしたよん♪


やっぱり、こういうものを飲んでると「頑張らなきゃ」って思うし

相乗効果でさらにいいよねえ。


引き続き、効果に期待したいですわ♪


第5弾 デトックスサプリ ダイエットモニター様5名募集!

第5弾 デトックスサプリ ダイエットモニター様5名募集!