しゃぶしゃぶ@爽季 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

先ほどの店とは違いますが

以前も記事にしたことがある、こちらの和食屋さん。


よくランチには来てますが(記事はこちら
とかこちら
とか)夜は久しぶりカモはてなマークそうでもないかもはてなマーク


(以前の記事は、すきやき編こちら
、普通に和食編こちら




今回は、しゃぶしゃぶメインで来ました。


津軽路ビールビール




飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081210185808.jpg


何とか牛のしゃぶしゃぶ。


1人前4600円。2人前~




飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081210191624.jpg


鍋も素敵ニコニコ

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081210191658.jpg




しゃぶ。しゃぶ。ぱくり。




飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081210191947.jpg




しゃぶしゃぶ単品(肉、野菜、うどん)だけで4600円/1人前ビックリマークって考えると窓際OL的には


そう頻繁にこれる¥でもないんですけど、この西新宿エリアの


ホテルの中の和食ってもっと高くて


まずかったりするしあせるこの辺でそんなに高くなくて外れなく和食、というと


どうしてもこの店になります宝石赤


しゃぶしゃぶコースでこのお値段ならもっと通い易いのですが、という


つぶやきはさておき(笑)




お通し

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081210185904.jpg


あんきも。



飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081210190314.jpg




安くて美味しい、って店ではないですが


素材が本当にいいのでニコニコ


食べに来る価値は、あると思います。


このあんきもや、ひらめの昆布締めとか、


本当にしみじみと、美味しかったです。




ひらめ。

飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081210190826.jpg




こちらの馬刺し(1800円だったかな)。今年食べた馬刺しの中で


一番美味しかったニコニコ肉の旨みが・・・たまりませんです。




飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081210191912.jpg







駐車場もあるのと、首都高から近いから車車も便利よグッド!




爽季


東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルB1F




03-3342-5346 月~金   11:30~14:00(ランチ)

月~金   17:30~23:00(L.O.22:00) 

土・日・祝 17:30~22:00(L.O.21:00) 


http://r.gnavi.co.jp/g839400/?no
=




しゃぶしゃぶとかすき焼き頼むと、1人1万くらい。


頼まなければ1人7500円目安。


飲み友達を100人作ることを目指してみる~あと70人-20081210190116.jpg


昨年までは、ふぐフグがメニューにあったのですが


今年改装してメニューが変わってしまったので


ちょっと残念。


しかし、他に気になる鍋メニューができていたので


また楽しみですぶーぶー