悪女度チェックですって | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

悪女度チェックですって。


http://www.n-keitai.com/kirameku/charms/check.html


私は、やや自覚ありな悪女予備軍。



「私は悪女じゃないから・・・と口にする人が多いのがこのゾーン。

しかしながら、そんな人こそ既にピースが揃っていたりするものです

。容姿端麗な人が多いのも特徴で、

女性の多様な生き方を知れば知るほど、悪女度は開花します。」


んーーー確かに自分は悪女だとは思わないかなはてなマーク





たまに男の子からはわがままが過ぎて

[悪魔]、と言われますがねードクロドクロドクロ


小悪魔、じゃないのがポイントドクロ