彼氏変えた? | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

20081125213821.jpg
ハイチオールCを一瓶飲み終わったら


「彼氏変えた?」


って言われるくらい美肌になるらしい。
チョコラBBもいいらしい。

美肌には化粧水でたっぷり保湿がいいらしい。

タウロミンという薬局にある薬が花粉症や鼻炎にいいらしい。副作用もないらしい。


なんかめちゃくちゃ美容情報交換会な夜でした( ´∀`)

今日も名幹事あいおさんのおかげで巨乳美女と美女の飲み友達が2人も増えました(*^_^*)


そして、巨乳美人の悩みは大変なんだなぁと面白かったです( ´∀`)

おフランス製のランジェリーは寄せ上げ効果がすごいらしいです♪

勉強になりました☆
詳しくはまた改めて!