イヤムプシャナー@横浜、黄金町 タイ料理 タイスキ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

「シャム」(記事はこちら )同じく、横浜、若葉町のタイ人街にある「イヤムプシャナー」でランチを

したので紹介!


私は、トムヤムクンヌードル&エビ炒飯セット。


20081123121010.jpg


連れはガパオライス。


20081123121114.jpg


デザートは、謎の「塩タピオカココナッツミルク」


20081123123204.jpg
塩キャラメルを彷彿させるお味・・・はてなマーク

私は好きですが、連れは微妙だと言っていました。

塩スイーツが好きかどうかで好みが別れそう。


メインに、サラダ、デザートまで来て絶対この量無理とか思った

程すっごい量でしたが、なんだかんだいいながら

ぺろっと女子女の子女の子2名で完食!!



20081123122618.jpg


とはいえ、私たちは大食いあせる

世間一般の小食女子2名なら女の子女の子

2人で1ランチをシェアし、それだとお店に悪いので

通常料理の単品(ランチ時もオーダー可)を1品、ランチを1品

みたいな頼み方がベストかもニコニコ

この日は、夕方から仕事があったのでビールませんでしたが(笑)

ショーケースには「LEOビール」とライオン?豹?が書かれた

ビールなど謎の飲み物が多数・・・アップ



通常メニューみても、かなり美味しそうでした。

ぜひ、また夜に再訪したいお店の一つです!!


イヤムプシャナー


11時~2時

横浜市中区若葉町 3-41-7-102

045-243-0377


お店のHP

http://www.iyamu.com/


ぐるなびHP

http://r.gnavi.co.jp/a422500/



ランチ 950円~

ディナーは恐らく1人5000円くらい~


タイ人街


最寄は、京浜急行の日の出町か黄金町です。

かんなりディープなエリアですが、治安は問題ないですw