サルバトーレ@中目黒 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

サルバトーレ 中目黒


トラットリア・ピッツェリア サルヴァトーレ ( 中目黒 / ピザ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

写真はありません~。

こちらパスタが秀逸恋の矢


ピザが先に来て、もうお腹いっぱいでどうしよう・・・って思ってたのに

ぺろっと食べちゃえるような美味で。

あれはちょっと家じゃ絶対作れない味ですねラブラブ!

ピザも美味しかったですけど、あんなにお腹いっぱいで絶対もう

食べられないって思ったのに一口食べたらあまりの美味しさにあっという

間に完食ビックリマーク





デザートは微妙だったけど、エスプレッソはかなり美味しかったしラブラブ

ピザが有名みたいですが、私はピザよりパスタがすっごく美味しいと思いましたべーっだ!


カジュアルな雰囲気で、イタリアン楽しみたいときはオススメです。


お会計は、二人で1万円ちょいくらいでした。



トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ (イタリアン / 中目黒、代官山、恵比寿)
★★★★ 4.0