宝の蔵 新宿ワシントンホテル店。 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

宝の蔵 新宿ワシントンホテル店。


名古屋コーチンのお店です。


こちら、1年中鍋料理が食べられるので、重宝します。


コラーゲン摂取の鍋なら、鶏でしょう♪


コラーゲン鍋


2人前5000円くらい~です。


白濁したスープ、つみれとお肉たっぷりで美味しいですよ。

夏に食べてもわりかしさっぱり。


ポン酢が、塩ポン酢と普通のと2種類あって珍しいんです。


厚揚げ

最近、年とってきたら厚揚げが大好きになってきたのラブラブ!


すっごいもっちりふわふわ系の揚げで美味しかった!!


最近、自家製の厚揚げを出すお店が多くてうれしい~



焼き鳥やなんだけど、焼き鳥の写真がないやあせる


焼き物は、まあ普通です。

焼き鳥のお値段はちょっと高めかな。


手羽先やらエビフライやら、名古屋ものがたくさんある居酒屋ですね~。

接客やらはあんまり感じよくないですが、

鍋があるのと空いてるのと近いのでちょこちょこと。


お会計だいたいいつも、1人7.8000円ってところです。



宝の蔵 新宿ワシントンホテル店



宝の蔵 新宿ワシントンホテル店 (鳥料理 / 都庁前、新宿、南新宿)
★★☆☆☆ 2.0