にら玉、油淋鳥、キムチチャーハン・・・ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

油淋鳥(ユーリンチー)ってこんな字でしたっけね・・・



卵が大量に余っていたので、あまったにらとあわせてにら玉にしたら

にら玉が一番美味しかった。

キムチチャーハンは、豆板醤を入れすぎて相当からかったあせる


なめこの味噌汁が。普通のなめこじゃなくて京王の地下で売ってた

低温熟成なんとかなめこだったのですが、全然普通のと味が違った!!

よく100円くらいで売ってるなめこと比べるとはるかに美味しいニコニコ


必ずしも値段じゃないと思うけど、ある程度食材の値段と味は比例するのかも、と思った。