7月生まれのあなたへ  レアチーズケーキ(ema style) | emaの気ままにブログ

emaの気ままにブログ

心がふんわりほんわか穏やかに一日を送れたら…
さて、何をしてすごしましょうか


emaの気ままにブログ-レアチーズケーキ(ema style)


夏の輝き

眩しいほどの

あなたの笑顔が

私たちを元気にしてくれる

ありがとう…


あなたの笑顔に

これからも

たくさん出会えますように…


わたしからあなたへ

心をこめて贈ります


★7月のお日さまをイメージして作りました。

生クリームを使わずに、カスタードクリームを作って合わせました。

<材料>
スポンジ生地、クリームチーズ、カスタードクリーム(砂糖、卵、コーンスターチ、無脂肪牛乳、バニラエッセンス)、プレーンヨーグルト、ゼラチン、ハチミツ、レモン絞り汁、ホワイトチョコレート(飾り用)
冷たくして召し上がれ♪


emaの気ままにブログ-レアチーズケーキ(ema style)